青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

20200510 はてなブログに身を売りました

 

どうも青Pです。

 

先日麻倉ももさんの記事を書きました。15000字の超大作です。

個人的にはめちゃくちゃ充実した内容がかけたので、お暇があれば読んでみてくださいね。

hinamomosail.hatenablog.jp

 

 

久々にはてなブログを使ったらめちゃくちゃ使いやすくてね。びっくりしました。

リンク貼りやすいし、うん完全にこっちへ移行しようと思っております。

 

また、過去のブログを分類してこっちにまとめようとは思ってますが時間があれば、、、

 

今日はメイドの日らしいので、会長はメイド様!みてます。

めちゃくちゃおもしろいですよね。こういうありえん設定で、ほのぼの日常系が好きです。垂れ流しながら見てますけど、もうすぐ終わりそうです。

〇今日の1冊

会長はメイド様! 1|白泉社

〇今日の1曲

アニメ版のOPもめちゃくちゃ好きです。

open.spotify.com

 

昨日では小倉唯さんがTwitterとASMRチャンネルを始めましたね。

 

 

 

なんかおじさんっぽいというか、ネカマっぽいというか笑

 

まぁそうなる笑

 


はじめまして【ASMR】野菜スティック・とんかつ 【No Talking/ Just Talking/ Voice】

 

可愛い女の子が食べ物を食べる動画っていいですよね。良き。

 

 

昨日はねうじゃのさんと海のパンダくんとTrySail5周年のキャスをしました。

ログはこちらから

 

めちゃくちゃ楽しかったね、やはり5年となるとこんだけ意見も違うのかーってめちゃくちゃ新鮮な気持ちになりました。昨日話内容のテンプレと僕の結果もあるのでよかったらみなさんも考えてみて下さいねー。

f:id:hinamomosail:20200510175539j:plain


オタクと語るのは楽しいし、こうやって素敵な環境を作ってくれているTrySailの3人に感謝しかないのです。またオタクと語っていきたいですね。

 

 宣伝ばっかのブログになってしまいました。まぁそれもいい。

読書週間をつけたいの1日30分は本を読みたいと思っています。時間がほしい。

今日は肉じゃがでも作ります。それでは。

 

青P