青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230530 劇場版PSYCHO-PASS PROVIDENCEが良かった

どうも青Pです。2連休もう終わるやんやべぇーってなってます。 最近は仕事に追われたり、他の事に追われたりして疲弊してますが、自分が選んだ道なんでしかたねぇうぉー夏まで頑張るしかねぇってなってるマンです。 さてさて今日は火曜日、火曜日いえばイオ…

20230520 UNISON SQARE GARDENが、音楽が最高だってこと

うえーい暑いぜー夏だねーの青Pです UNISON SQUARE GARDENのライブの感想を話していくよー ネタバレなしで書いていくつもりですが、まぁライブの感想はネタバレだから飛ばしたいって人のために目次置いときやす 空白はアルバムの宣伝で、、、、、、 Ninth Pe…

20220506 GW前半戦 斉藤朱夏 朱演「かんちがいの冒険者」が素晴らしかった

どうも青Pです。 GWももう終わりですねー大型連休でも何でもないマンですが、4/29の夜勤明けから5/2まで休みだったので、東京で羽伸ばしてきました。ちょっと長くなりそうなので目次も 〇日常トーク(斉藤さんのライブ感想だけ見たい人は飛ばしてください) 〇…