青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20200729 夏季休暇終了のお知らせ

どうも青Pです。 8日間の夏季休暇が終了を迎えることになりました。 オーマイガー、、、、 これで今年はまとまった休暇はないわけです。 コロナの影響でどこかに行ったりもせず、まったり家で過ごしてました。 楽しかったけど、少ししたかったことはできなか…

202007022 夏季休暇のお知らせ

どうも青Pです。 ケイスケさんがめちゃくちゃ素敵な記事を書かれていたので置いておこう。 1人の人を好きになった人が11年たってその人とお話した話。 字面だけでもすごいのに、中身もすごいから本当にすごい。 また今度お話するのが楽しみだ。 gkeisuke.hat…

20200712 湯は最高って話

めちゃくちゃ久しぶりに書いてますね 最近はほんと仕事忙しかっていやほんとにひどい休みになってたんで、また書こうと思います。 まず初めに ケイスケさん本当におめでとうございます。 豊崎愛生さんと三森すずこさんと電話させて頂きました…………— ケイスケ …

青Pのひとり語り ~彼女への片道切符~

麻倉ももさん26歳のお誕生日おめでとうございます。 20代も後半に差し掛かる中で、本当に麻倉ももという女性は素敵な女性になられていると思っています。 僕自身麻倉ももさんのファンを始めたとき、この人が30歳になるまで応援したいなって今思うと謎の目標…

20200702 しゅかラジはじまったー

もう7月やん!! と1年があっという間に終わってしまいましたよ。はやいね。 先日ボーナスも入ってウハウハです。なんか最近はお金がたまることの楽しみを覚え始めている青Pです。 年内にね、目標金額も決めたので、そこまで貯めたいなって思ってます。 イベ…