青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20200527 20㎝のフライパンを買いました。

どうも青Pです。 今日も休日です。 昨日はオタクとカタンをしていたのだが、やはりカタンは楽しい。 陣取り合戦みたないなもので、サイコロの出目から資源を得てそこから道や家、都市などを作りポイントを競うゲームだ。 www.youtube.com 最初の配置が大事で…

20200522 無印良品と少女マンガ

女の子な1日だった。実は女の子だったのかもしれない、いや幼児かも。 4連休ぶりの休日であり、僕の住んでいる場所では緊急事態宣言が解除され、ほぼ初めてのまともな休日となった。 今日は朝一で定期の健康診断へいった。職場の関係上健康診断は多い。 まぁ…

20200516 ワイヤレスイヤホンと音楽三昧4連休3日目

まずは宣伝です 明日キャスをします。麻倉ももさんのことを話すので良かったら聞いてくださいね。 予告ぽぽいさん(@ITppoo )とコラボキャスします5/17 20時から麻倉ももさんについてと先日僕のあげたブログとAgapanthusについて話していきます麻倉さんのファ…

20200515 鬼頭明里さんの新曲がいいですよの4連休2日目

今日はヨーグルトの日らしいですね。 最近はヨーグルトにおからパウダーをいれて食べることにはまってます青Pです。 結構おいしいし食物繊維とれるし、神です。 今日は朝は9時に起きた。昨日なんだかんだ、本を読み終えたり、せーはくさんのポケモン配信を見…

20200514 豊崎愛生で始まる4連休初日 

上司が会議の日程を間違えて入れたため会議がなくなり奇跡の4連休となった初日である。 4連休ともなると2日はゆとりができるのでたまらん マジで有意義に過ごすぞ!!!の勢いである。 ユニゾンスクエアガーデンが色んな発表をした。 unison-s-g.com サブス…

20200510 はてなブログに身を売りました

どうも青Pです。 先日麻倉ももさんの記事を書きました。15000字の超大作です。 個人的にはめちゃくちゃ充実した内容がかけたので、お暇があれば読んでみてくださいね。 hinamomosail.hatenablog.jp 久々にはてなブログを使ったらめちゃくちゃ使いやすくてね…

麻倉もも『Agapanthus』全曲レビュー 麻倉ももの恋と愛

どうも青Pです。 麻倉ももさんが大好きな人です。 さてさて、いよいよ麻倉もも『Agapanthus』が発売になりました。 ※発売から1か月たったことお詫び申し上げます。 open.spotify.com サブスクでも聴けるので是非。 だいぶ前ですが、今回は全曲レビューとい…