青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

20200625 麻倉ももさんの26歳の誕生日

 

麻倉ももさん誕生日おめでとうございます!!!

ここから4か月は麻倉ももさんと同い年の期間が始まるぞぉ!!!!

うぉ!!!めでたい。

 

というわけで宣伝です。6月27日の21時からカリンさんとキャスやります。

良かったら聞いてね。

 

ここで想いを綴るととまらんので、いつもの日常ブログを書きます。

 

〇今日の1曲

open.spotify.com

 

改めて聴いたんですけど、ほんとに素晴らしい曲ですよね。

ほんと歌声と、台詞と、感情表現のバランスがもうね何とも言えない感じです。

 

それまでの疾走感ある歌とは異なり、どこか爽やかでナチュラルなそよ風のような歌声もねいいですよね。歌声という点で、個人的に1番好きな曲です。

 

改めて素敵な歌をありがとう。

 

 

 昨日は夜勤明けで、後輩ちゃんとごはんとスタバに行ってました。

 

いろいろと相談に乗る年にはなってしまったのですが、やはり相談に乗るのはいいですね。

もちろん仲の良いからこそ相談に乗りたくなるという前提なんですけど、話を聞いて、それにこたえて、自分の視野も広がりますし大事なことです。

 

ラーメン食いましたおいしかったです。ただ家帰って下痢になりました。

油に耐えれない腸になっている。

f:id:hinamomosail:20200625230351j:image

 

 

さて今日こそモーニングすっぞって銘打って朝目覚めたら9時でした。

最近夜更かしでリズム狂いがちなので、戻していきたいところ。

 

んで髪のセットがめちゃくちゃうまくいってルンルンですき家で牛丼を頼んだんですよ。

 

ここで事件ですよ、いつもと同じようにネギ玉牛丼大盛のサラダセット頼んだんですよ。そしたらね、おなかが悲鳴を上げました。

もうね、大盛食えなくなってきたんですよ26歳、かなちい。

 

ここ3か月ぐらい自粛でね、家であっさりしたもんばっか食ってるのもあったんでしょうねーこのまま胃を小さくしていきましょう。

まぁでもね、スタバがあるからねと意気揚々とスタバにいったわけですよ。

 

 

まぁソーシャルディスタンスでね、席が少なくなってるのは知ってるんですよ。

でもね、まぁそんなに混まないスタバなんですよ。混みこみで席空いてなかったよね、、、、、

 

いやぁこりゃあないぜぇ、麻倉ももさんの誕生日だぜぇこりゃあないぜ。

 

 

でもね、本屋のカフェは空いてたんでね。そこで本読んで、ある程度書いたえらい!!!結局仕上がらなかったけどね、まぁのんびり書いていきます。

 

 

〇今日の1冊

f:id:hinamomosail:20200625230422j:image

 

キャラメル シナモン ポップコーン | 吉住 渉 | 連載作品 | ココハナ | ココロに花を。毎月28日発売!!

 

今日はこれを買いました。吉住渉さんといえば『マーマレードボーイ』が有名なんですけどね、これは新連載のやつですね。

映画会社で宣伝プロデュサーをやってる女の子の主人公とボディガードをしてる男の人の恋愛話なんですけど。

 

なんか昔からというか、昔はね高校生や大学生の恋愛ものばっか読んでたんですよね。

今でもそういう系等が好きなんですけど、毎日会える人がいて、その人を好きになって、告白するまですごくグダグダとなって、あぁぁぁぁぁなんで付き合わんねん!!!とか、少しずつ好きになっていく工程をね楽しんだりしてね。

 

そんなありそうでない非現実的な恋愛がね、少女漫画の醍醐味だと思ってはいるんですけど。

でも、最近はこういう大人の恋愛みたいなものもね、読むようになってきてるわけですよ。めちゃくちゃさらっと気になる人ができて、積極的にアピールして、なんか恋を楽しむ間もなく付き合うんですけど。

 でもそこから、出会えなかったりね、仕事ですれ違ったりしていくのがねやっぱり自分の生活背景とも重なるからね、それに共感したりする歳になったんだなーと実感しています。

 

 麻倉ももさんの誕生日で自分の年齢にも気づくことは多いんですけど、そうやって自分の年齢を感じながらも毎年、麻倉ももさんへ変わらぬ好きを綴っている自分がいることもうれしいなーと実感した麻倉ももさんのお誕生日でした。

なんや俺めちゃくちゃ幸せやないかい。

 

 

 

家帰って、サバを片栗粉でさっと炒めて、中華餡をかけてあんかけにしました。

旨かったー

f:id:hinamomosail:20200625230431j:image

 

今日の巨人広島戦めちゃくちゃいい試合でしたね、もうこんな時間になっとるやん。

そしてユニゾンBlu-rayも届きました

とりあえず今日は寝ましょうかね。週末にはブログあげれるように頑張りやす。

 

 

青P