青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

SPRING TREE 家入レオ&麻倉もも 野音ライブ 備忘録

どうも青Pです。 先日行われた家入レオさんのYAON SPRING TREE 3/17の麻倉ももさんとのコラボライブに参加させていただいたので、その備忘録です。 家入さんと麻倉さんが中学高校の同級生で親交があり、家入さん側のオファーでこのコラボライブが行われたと…

麻倉もも『Sweet Essence』を受け取って

どうも青Pです。 2/14に麻倉ももさんの12枚目のシングル『Sweet Essence』が発売になりました。今回はバレンタインソングということで、めちゃくちゃ可愛い1枚になったんですけど。個人的にこの曲を受け取って感じたことを備忘録的にまとめたかったので書い…

20240206 近況とリスアニ!!めちゃくちゃ楽しかった

どうも青Pです。 久しぶりに日記でも書こうと思ってかいております。あけましておめでとうございます 年明けからやたらと体調を崩しがちで、昨日も体調を崩しまして、30歳という壁を越えたことを痛感しています。 引っ越しして環境も変わって、乾燥やらなん…

夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024『 ケーブルモンスター』備忘録

どうも青Pです タイトルの通り、夏川椎菜さんの3rdライブツアー『ケーブルモンスター』に参加してまいりました。感想はめちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ好きだったぜーです。 個人的にこれまでの夏川さんのライブでいちばん楽しかったんじゃなかろう…