青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

20200712 湯は最高って話

 

めちゃくちゃ久しぶりに書いてますね

最近はほんと仕事忙しかっていやほんとにひどい休みになってたんで、また書こうと思います。

 

まず初めに

ケイスケさん本当におめでとうございます。

 

以前のキャスでね、なんかこういうことの話をした気がしていて。

 

それを成し遂げてしまわれるというか

好きでい続けた人が素直に、大好きな人と楽しいお話ができたことをなんかほんとに嬉しく思っていて。

 

こういう人でありたいなと僕自身も思った次第で、

勝手に喜んでいました。

ラジオ自体は聴けてはいないのですが本当におめでとうございます。

 

 

 

さてさて休日ブログですが

昨日今日はほんと4ヶ月ぶり?とかぐらいにね

友人と遊んだんですよ。

 

 

電車もひっさしぶりに乗りました。

いやほんとワクワクウキウキでね

 

 

まずはカタンをしてました。

4人カタンはやっぱむずい、なかなか勝てないですね

 

カタンしながら天気の子や内田真礼さんのオンラインライブ見てたんですけど

 

内田真礼さんの作るライブ空間やっぱり好きで、

決して歌が上手いわけじゃないんだけど、音楽を楽しもうっていう気持ちが届いていて。

 

もちろんほんとはファンの前でこそ見せたいものがあったと思うんですよ

内田真礼さんってみんなの太陽でありたいっていつも記事とかでも話されているので

 

でも今回はオンラインライブという形で普段は見れないようなバンドメンバーとの掛け合いとかね

 

ほんとこの人はバンドのボーカルとして僕が大好きなバンドやライブという空間を楽しめる人なんだなーって感じました。

音楽って音を楽しむって書くので、楽しまなきゃ損で、それを届けるていうのがライブだと思うんですよ。

 

その人の楽しいや好きーが届くライブがやっぱり大好きで、そういうのが伝わるライブでした。

 

何よりみんなで食った飯うまかった!!!

 

飯食いながらみる雨宮天さんのライブねほんとによくて、いやねいいライブですよ、近々書きたいですね。

 

2日目はねお買い物したりしてました。

ほとんど食ってたな笑笑

f:id:hinamomosail:20200712231125j:imagef:id:hinamomosail:20200712231132j:imagef:id:hinamomosail:20200712231142j:image

 

結局買い物ボディーソープしかしてない

まぁいっか楽しかったし

 

 

締めは風呂ですよ!!

 

湯に入ってね1時間半ぐらい入りながら喋ってましたね、今日は風もあって涼しくて露天風呂でだべるのほんと最高でした。

 

湯ってねほんとめちゃくちゃ喋れるんですよ

オタクの語りしたり、プライベートの話したり

ほんと時間を忘れてめちゃくちゃ喋ってましたねー楽しかったー

 

特に気の許せる友人との風呂はねサイコーですよ

というかこういう友人がいることが幸せなんだなーって感じてます。

 

お互いの将来とかね話したりできるので

まぁそれなりに環境も変わったりして、オタク活動自体も落ち着いてきたなーって思ってるので

 

また自分のペースで好きや楽しいー!!

を伝えられる人でありたいですね。

 

湯上りのコーヒー牛乳さいこぉ!!!

f:id:hinamomosail:20200712232001j:image

 

本当良い友人に恵まれたと感じた2日でした。

 

 

また明日からもお仕事がんばるゾォ!!!

 

 

青P