青Pのひとり語り

麻倉ももを中心に自分の好きを語っています。

202007022 夏季休暇のお知らせ

 

どうも青Pです。

 

ケイスケさんがめちゃくちゃ素敵な記事を書かれていたので置いておこう。

1人の人を好きになった人が11年たってその人とお話した話。

 

字面だけでもすごいのに、中身もすごいから本当にすごい。

また今度お話するのが楽しみだ。

 

gkeisuke.hatenablog.com

 

さてさて僕自身もキャスをします。今度は雨宮天さんの話です。

せーはくとうじゃのさんという僕の中で話したい2人と雨宮天さんについて話せるのですごく楽しみだ。

 

 

メール待ってます!!!

 

 

で、今日から夏季休暇に突入した。

うちの会社は一般的な年末年始・お盆休みなどがないため

自由な時期に夏季休暇を7日間とれることになっている。ホワイト企業なので!!!

 

さてさて、例年ならばフェスやライブとか、旅行とかに合わせて取るんですけどねー今年はステイホームになりそうだ。しかも週末は雨ときたなんてことだ。

 

てなわけでおうちライフ満喫しまくりたいと思います。とりあえずアイカツ消費にいそしむ!!!!

 

休日ブログさぼりすぎたんで近況を書きます。

 

この前の休日は4か月ぶりぐらいに服を買いに行きました。

めちゃくちゃ買いまくりました。

studious.co.jp

 

僕はよくここに行きます。

んでその中でもLADMUSICIANというブランドがめちゃくちゃ好きなんですけど。

www.ladmusician.com

めちゃくちゃかっこよくて、ここの生地ほんとに気持ちいいんですよ。

Tシャツとか、一回着てみてほしい、世界が変わるので、毎年ここで夏のTシャツかうんですが、今回は黒シャツもほしいなってなってデシンていうすごい着やすい生地のシャツを買いました。

f:id:hinamomosail:20200722183209j:image

 

 

んで、店員さんにそそのかされて、これに合うセットアップありますよー

とそそのかされて、ですね、これも着てみたらめちゃくちゃかっこよくて10万円使ってないし買うか―といって買っちゃいましたね、いやぁ店員さん上手。

なかなか無い色で生地も着やすいしこれはええ買い物した

f:id:hinamomosail:20200722183221j:image

 

 

あと、一足も持ってないのでサンダルも買いました。いやソールもしっかりしてるし

beautiful peopleのロゴも可愛い。もうすでにめちゃくちゃ重宝してますね。

f:id:hinamomosail:20200722183303j:image

 

 

良き買い物した、なんか自粛期間ってお金を使うところに困っちゃうんですけど

店員さんも言ってましたけど

 

「自分へのご褒美だと思って服を買うのすごくかがみ見ても楽しくなるんでいいと思います」

 

っていやほんとそれで、僕は好きな服着てるときめちゃくちゃテンション上がるんですよね、自分が自分じゃないみたいにかっこよく映るんで、やっぱりファッションって最高だなーって思います。

 

こういう期間だからこそまぁこういうのにお金使うのもありなのかなーって

そこは人それぞれですけどね。

 

服はシーズンごとに買うので、次は秋冬かなー楽しみです。

 

ただ、コロナ増えてきたんで外で着れない、、、、

 

あとUNISON SQUARE GARDENのオンラインライブを友人とみました。

 

ピザうめぇ。いやー最高でしたね、このセットリスト過去一番好きかもしれん。

f:id:hinamomosail:20200722183404j:image

 

とにかくこのバンドは3人で音楽をするのが楽しいんだろうなーって感じます。

バンドにおいてこれってめちゃくちゃ大事な要素だなーって思うんですよね。オンラインライブが主流になる中で、どうしてもオーディエンスがいないとライブがもりあがらないことだったり、スイッチが入らない人って多いと思うんですよ。

 

今も昔も、特に現代の音楽ってオーディエンスと作っていく曲とか、オーディエンスありきの曲が、わりとあって、もちろんライブってだからこそ楽しい。

 

でも、ユニゾンはほんとロックバンドの中でも、3人の好きな音楽を好きな3人で聞かせること、聞いてる人は各々でそれぞれ楽しんで、っていうバンドなんでオンラインライブでも関係なく楽しいし、パフォーマンスもえぐいんですよね。ほんとこれこそロックバンドって感じですね、最高ですやっぱ。はやくライブ行きてぇ―。

 

個人的にスカースデイル聴けたことがね本当にうれしかった。いやほんとに。

 

 

 

さて今日はですね、朝7時に起きて、朝ご飯を食べて、朝からめちゃくちゃ掃除してました。いやぁー最高の休暇の幕開けですね。

 

自粛期間に入ってから、家での生活の質向上をめちゃくちゃやってて最近はニトリでいろいろ買ってます。

その中でも、このお風呂にマグネットで付けらえるやつ、これずっとほしかったのですがめちゃくちゃいいです。とる位置も自分に合わせられるし何より地面に置かないからね、容器のそこが汚れたりすることもないし掃除も楽です。いい買い物した。

f:id:hinamomosail:20200722183520j:image

 

 

あと昨日はお世話になってる先輩とごはんにいきました、居酒屋なんて本当に4か月ぶりぐらいでしたね、楽しかった。まぁちょっと増えてきてるんでまたいけなくなるかなーとりあえず魚うめぇー

 

 

今日も外食です。明日からは家で料理とかして休暇満喫するぞー

ではでは。

 

今日の一曲とか書く時間なかった

すみません

 

青P